n-dental’s diary

歯科の日常、感じることなどを書いていきます^ ^

歯磨き指導、一週間後

こんにちは^ ^

前回、歯磨き指導して一週間経ちました。

 

さてさて、どうなったかな?

歯茎の状態は?

 

見てみると、最初よりはスッキリしているのだけど…

 

裏側からの出血が、すごいなあと…

 

前回、歯磨き粉の代わりにジェルコートを

 

そして、洗口剤にコンクールをご紹介しています。

 

でも、家に在庫があるからと買って行かなかったそうです。

 

ウェルテックのコンクールシリーズが本当に素晴らしいので、ぜひぜひ使用してほしいなあ。

 

たまたま、大容量の試供品があったので差し上げました^ ^

 

来週は、どんなかなあ?

 

多分、ガラッと変わると思います。

 

楽しみだ〜^ ^

 

f:id:n-dental:20220929112756j:image

 

 


***************************

 


早朝と土曜日は、先生一人での診療となっております。

できることに限りがありますのでご了承下さい。

 


※土曜日は、基本休診です。再診の方のみ、どうしても平日来られない方にのみ予約を取っております。ご了承ください

 

 

 

先生と歯科衛生士、

2人だけの小さな歯医者さんです^ ^

どうぞ、お気軽にご連絡、ご相談下さい。

 

 

 

岐阜県本巣市七五三286-6

なかむら歯科

058-320-3124

 

Doctors Fail 公式サイト

https://doctorsfile.jp/h/145404/external_page/?history_no=0