n-dental’s diary

歯科の日常、感じることなどを書いていきます^ ^

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それやっちゃダメな事よ〜❷

こんにちは^ ^ 前回から、やってはいけないことを書き始めました。 今日は、2回目です! ◉合ってない入れ歯を使ってるのはダメ‍♀️ こういう人、結構いらっしゃいます。 というか、 ①ガタつくけど入れ歯ってこういうもんでしょ? ②保険のやつだから、しかたな…

それやっちゃダメな事よ〜❶

こんにちは^ ^ では、予告の通りやっちゃダメな事を書いていこうと思います。 ◉取れた歯の放置は、ダメ‍♀️ 例えばね、奥から二番目の被せてあった冠が、取れてしまった。 とりあえず、取れたものを持って歯医者へ行くのは常識として〜 取れたまま、結局歯医…

暑いですね^ ^

こんにちは^ ^ 梅雨もあっという間に終わってしまって、暑い日が続きますね〜。 なかむら歯科は、最近は少し落ち着いて来ております。 新規の患者様も、ポツポツというかんじですかね^ ^ 今お悩みの方、予約は比較的スムーズに取れると思います。 そして、何…

お知らせ

こんにちは^ ^ ただ今、なかむら歯科の側で東海環状道の工事が行われています。 その為、大野方面など西から来られる患者様は入る場所があるのですが、 大変分かりにくい状況となっております。 一本東の道路から来て頂くと入りやすいかと思われます。 どう…