n-dental’s diary

歯科の日常、感じることなどを書いていきます^ ^

前回ブログのその後

こんにちは^ ^

前回ブログの患者様…

 

コンクールブランドのリペリオのお陰か、結構あった口臭も無くなり

なんなら、リペリオの匂いが致しました。

 

f:id:n-dental:20240306112321j:image

 

しっかり、ご自分のお口の中と向き合ってやられた証拠ですね^ ^

 

わずか一週間ですが、歯ブラシでの出血はかなり減りました。

 

あとは、歯と歯の間の歯間ブラシをやることでもっとスッキリするでしょう!

 

この部分には、溜まりに溜まった汚れの為に歯周病菌がわんさかある場所ですからね…

一週間では、まだまだでした。

 

ただ一回歯間ブラシを通すだけでは良くなりません。

歯間ブラシで、間の歯茎をしっかり触ってあげること、

 

歯の埋まってるところの周りを掘り起こす感じ?

 

なかなか言葉で説明するのは難しいですが、真っ赤な血が出ますが怖がらずにやればいずれ出血は止まります!

 

だから、大丈夫です。

信じるものは救われる?

 

やってみてくださいね^ ^

 

 


***************************

 


早朝と土曜日は、先生一人での診療となっております。

できることに限りがありますのでご了承下さい。

 


※土曜日は、基本休診です。

再診の方のみ、どうしても平日来られない方にのみ予約を取っております。ご了承ください。

 

 

 

先生と歯科衛生士、

2人だけの小さな歯医者さんです^ ^

どうぞ、お気軽にご連絡、ご相談下さい。

 

 

 

岐阜県本巣市七五三286-6

なかむら歯科

058-320-3124

 

Doctors Fail 公式サイト

https://doctorsfile.jp/h/145404/external_page/?history_no=0