n-dental’s diary

歯科の日常、感じることなどを書いていきます^ ^

最近のなかむら歯科の様子

こんにちは^ ^

またまた前回から、ご無沙汰しておりました。

 

ドクターズファイルから、こちらのブログに飛んできて頂いておられる方。

ありがとうございます^ ^

感謝、感謝でございます〜♪

 

そういえば、ブログ放置してたなあと、

そう思って久しぶりに見ましたら…

 

アクセス数が半端なく増えている日とかありまして、びっくりいたしました。

そして、拙いブログをわざわざ覗きに来てくださりありがとうございます^ ^

 

 

さて、最近のなかむら歯科はと言いますと…

前回もお伝えしましたが、年末からの患者様にゴールが見えてまいりました。

 

思い返すと、年末年始は本当にバタバタしておりました。

約3ヶ月で、治療も終わりが見え新しい歯を入れることができそうですね^ ^

 

これも、お一人お一人皆様頑張って自分のお口の中と向き合って来た賜物ですね!!

 

他の歯医者さんでは、あり得ないスピード感。

 

先生も、半日仮歯作りに奔走してというのを何人もの方に行っておりました。

あの頃は、本当に大変でした〜。

 

年末に来られた患者様たちはお茶飲み友達の様な感じで、

うちの先生のお話ばかりをしてるわって^ ^

近頃は、歯医者の話ばかりよって…。

 

多分ね、

うちの先生、声がとても大きいから怒ってるとか怖いとか…

そんなお話でしょう^ ^

 

お腹から声出してます!

大声過ぎて、先生疲れないのかしら?

と、そんな事も思う始末^ ^

 

隣のチェアでお話しようとすると、私も声を大にして話さないと聞こえません。

 

でも、本人は全くそんなつもりはありませんので、どうかお気になさらず。

スルーしといてくださいませ(^^)/

 

なんせ、職人の様な先生ですからね!

スルーです^ ^   ここ大事‼︎

 

 


***************************

 


早朝と土曜日は、先生一人での診療となっております。

できることに限りがありますのでご了承下さい。

 


※土曜日は、基本休診です。再診の方のみ、どうしても平日来られない方にのみ予約を取っております。ご了承ください

 

 

 

先生と歯科衛生士、

2人だけの小さな歯医者さんです^ ^

どうぞ、お気軽にご連絡、ご相談下さい。

 

 

 

岐阜県本巣市七五三286-6

なかむら歯科

058-320-3124

 

Doctors Fail 公式サイト

https://doctorsfile.jp/h/145404/external_page/?history_no=0